GMOペパボに入社して3ヶ月経った

ブログでは報告していませんでしたが、2019/09/01付でGMOペパボにホスティング事業部所属で入社していました。

そして11月を終えて3ヶ月経ち、無事試用期間を終えることができました。

34歳にして初めてのフルタイムだったり、ホスティングという幅広い知識が求められる分野だったり、多くのユーザーを抱える責任感だったり、Slackの流れの速さに驚いたり、社員の数多くて人見知りにはつらかったり、環境に慣れるのがまぁ大変でしばらくはSNSをやる余裕とかもなくなってましたが、3ヶ月を無事終えることができ、ひとつ区切りがついて自信と余裕がわいてきました。

まだまだまだまだ足りない部分はたくさんあるので、いい環境を与えていただいている以上、もっと貢献できる人間になれるよう頑張っていこうと思います。

インプット欲が高まってきたので色々やっていくぞ 💪