CodecademyにPHPのトラックが追加!

$action = $_GET['PHP Courses']; | Codecademy

CodecademyのトラックにPHPが追加された。PHPは勉強したいと思っていたので凄く嬉しい。

まだ最初のコースしか完成しておらず、残りのコースは題目だけが決まっていて、その内容はコミュニティから募集するという実験的な形を取っている。

教えたいという人はフォームから応募する必要があるが、その際に問われる質問は以下のとおり:

How good are you explaining tricky topics?
あなたは難しいトピックの説明がどれだけ上手でしょう?
How would you explain the difference between returning a value and printing a value to the screen to a total PHP beginner? Please respond in 2 - 3 sentences.
値を返すことと、値を画面に表示することの違いをPHP超初心者にどう説明しますか?2、3行で答えて下さい。

2、3行でってところが肝かな。簡潔に解りやすく、ということなんだろう。

ユーザーのコースも取り入れて構成されたCode Yearは正直なところ玉石混交だったので*1、質の高いコースの集まりになることを期待したい。

*1:あまりに解りにくいコースがあったので途中でやめてしまった