Software Design 総集編 【2001~2012】

これは買ってよかった。Software Designの2001年から2012年の記事をまとめた総集編。これだけ入って2079円と超お得。

Software Design 総集編 【2001~2012】

Software Design 総集編 【2001~2012】

ちょうど今、『新Linux/UNIX入門 第3版』という本でLinuxの勉強を始めたところなのだけど、この本ではほとんど触れられていないLinuxの歴史について、この総集編の書き下ろし特集ではざっとだけど書かれていて、とても勉強になった。

新Linux/UNIX入門 第3版 (林晴比古実用マスターシリーズ)

新Linux/UNIX入門 第3版 (林晴比古実用マスターシリーズ)

これから時間を見つけて気になった過去記事を読んでいきたい。まずは2012年8月号の『エンジニアのパワーアップ図書』と2012年7月号の『VimEmacs』あたりからかな。